コードを書けないIT社長が 自社ウェブサービスをリリースするってよ。

おっす!おらコードを書けないIT社長。

 

さくらサーバーにはログインはできるぞ!

しかもリモートエンジニアさんの協力でウェブサービスも提供してるぞ。

そのサービスは1000ユーザー以上の月額◯千円のサブスクリプションモデルだぞ。ちゃんと利益も生み出してサービスとして完成してるぞ!

 

あの頃は、想いだけでサービス作ろうとしてエンジニアさんとのコミュニケーションのやり方知らなくて、痛い目あったなぁ(遠い目)

だから、エンジニアさんを大切にする心あるぞ。

 

そんな0→1が大好きな起業家マインドの社長がスマートグラスを使った遠隔作業支援のサービスをリリースすっぞ!

 

スカウター的な。近未来的な。何よりかっちょいい!

おらワクワクすっぞ!スマートグラスを使った第二弾サービスにも繋げっぞ!

 

オイラには

パッションもある。

サービスのイメージはある。

需要もある。

資金もある。

あとはエンジニアさんの技術が必要だ。

 

誰か一緒にジョインしてくれ!壮大なサクセスストーリの当事者になろうじゃないか。

 

必要スキル

Android SDKを利用した開発

映像処理系のアプリ開発(既存サービスのapiを利用)

 

これは壮大なサクセスストーリの序章である。

 

わかりやすい要件定義書も作ったぞ。電話なんていう陳腐なコミュニケーションは必要ない。テキストベースのやり取りと、月イチ(半年イチ)?の飲み会だ。

ログがすべて。社長は時間と金と決定権はあるから、みんなの環境を整えることに全力を尽くすぞ。

 

こんなRPGにリアル参加したい人はこの指と~まれ!

要件定義書を送ります。